Apple、効果2倍のANCに焦点を当てたAirPodsのSFチックな新CMを公開

    airpods pro 2

    airpods pro 2
     
    第2世代AirPods Proは、アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能の効果が倍増しており、本当に静かとの意見をよく耳にします。Appleは、新型AirPods ProのANCの素晴らしさをSFタッチで描いた新コマーシャル動画を公開しました。

    宙に浮かぶすべてのノイズ発生源

    Appleが新たに公開した「新型AirPods Pro|ノイズを静める(The new AirPods Pro | Quiet the noise)」では、工事現場の作業員やゴミ収集車、車の渋滞、カーニバルやその通行規制など、すべてのノイズ発生源が新型AirPods ProのANC機能のおかげであたかも宙に浮いてしまっているかのように感じられます。
     
    airpods pro 2
     
    airpods pro 2
     
    ひとたび機能をオフにすると、すべてのノイズ発生源が空から大雨のように降り注ぎ、現実に引き戻されます。
     
    airpods pro 2
     

    評価が高い第2世代AirPods Pro

    新型AirPods Proでは、ANC機能で最大2倍の効果が得られるだけでなく、適応型外部音取り込みで通過する車のサイレン、工事の音、さらにはコンサートでの大音量スピーカーなどの大きな周囲のノイズをオンデバイス処理で抑えることができ、日常的により快適なリスニングが実現されています。
     
    iPhone Maniaでは、新型AirPods Proのレビューも前半後半に分けて公開しており、購入を考えているという方におすすめです。
     
     
    Source:MacRumors
    Photo:Apple/YouTube
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次