povo2.0、スマホをデータ容量に交換する「スマホギガトレード」開始

    スマホギガトレード

    スマホギガトレード
     
    KDDI、沖縄セルラーは本日、2023年3月8日より、スマートフォンなどをデータ容量(ギガ)に交換する買い取りサービス「スマホギガトレード 」を、povo2.0で開始すると発表しました。
     
    両社はスマートフォンとデータ容量を交換できる買い取りサービスは国内初、としています。

    スマホやタブレットをデータ容量と交換可能

    本サービスは、スマートフォンやタブレットの買い取り額に応じて、20GBから最大640GBまでのギガのコード(トレードコード)に交換できるという内容です。
     
    スマートフォンだけではなくタブレット端末の買い取りにも対応しているため、使っていないデバイスを交換してpovo2.0の利用に当てることが可能です。
     
    本サービスで交換したトレードコードは、好きなタイミングで20GB(30日間)として利用できます。なおトレードコードは有料トッピング扱いとなります。
     
    スマホギガトレード

    買い取り対象機種、買い取り額について

    なお買い取り対象となる機種や買い取り額については、以下のリンク先でご確認ください。画面割れ、端末本体に傷がある場合でも買い取りは可能ですが、端末の状態によって見積もり金額が変更となる場合があります。
     

     
    2023年3月8日時点でのスマホとギガの交換レート例、対象機種と交換するギガの例は以下の通りです。
     
    スマホギガトレード
     
    スマホギガトレード

     
    povo2.0では、期間限定のトッピング5GB(30日間)を購入することで、Amazonプライム3カ月がプレゼントされるキャンペーンや、3種の特別トッピングを提供する「春のトッピング祭り」を実施中のほか、auスマートパスプレミアム加入でデータ使い放題プロモコードも配布中です。

     
     
    Source:KDDI
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次