ChatGPTがBingとEdgeのiOSアプリで利用可能に〜音声対応も

bing

bing
BingMicrosoft Edgeのモバイルアプリで、ChatGPTベースのチャット機能のサポート(プレビュー)が開始されました。SkypeでもプレビューでBingチャットが統合されています。

3つのMicrosoft製アプリでChatGPTが利用可に

Microsoftが巨額を投資するOpen AIの人工知能(AI)チャットボットChatGPTが組み込まれたBing検索エンジンが発表されたのは2月始めことですが、ついにiOS/Android版のアプリ(プレビュー)が登場しました。
 
Bingアイコンに新たなインターフェースが埋め込まれており、チャットセッションを開始することができるようになっています。ユーザーはChatGPTの応答を箇条書き、テキスト、シンプルな応答など、さまざまな方法で表示することができます。アプリは音声もサポートしています。
 
この新たなBing体験は、Microsoft Edgeモバイルアプリでも利用可能となっています。
 
Skypeアプリでも同様にChatGPTが統合されたBingが利用でき、チャットを始めることができます。
 
bing chatgpt

機能を利用するには順番待ちリストへの参加が必要

ChatGPTが統合されたBingを使用するには、bing.com/newにアクセスし、順番待ちリストに参加する必要があります。
 
プレミアム会員でなければなかなか順番が回ってこないとの意見も見かけられますが、利用可能になればまた追ってレビューを行いたいと思います。
 
 
Source:Microsoft via Windows Cenntral, 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次