楽天モバイル、業績発表翌日に紹介キャンペーン開始

楽天モバイルキャンペーン

楽天モバイルキャンペーン
 
楽天モバイルは2023年2月15日午前7時より、「Rakuten UN-LIMIT VII」の契約者と新規契約者を対象とした紹介キャンペーンを開始しました。契約者が紹介、相手が契約した場合、両方が楽天ポイントを貰うことができます。

紹介したほうにもされたほうにも楽天ポイント付与

楽天モバイルが開始したキャンペーン「【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT紹介」では、現在Rakuten UN-LIMIT VIIを契約しているユーザーからの紹介で契約した場合、紹介者に7,000ポイントの楽天ポイント、紹介されて契約したほうにも3,000ポイントが付与されます。
 
キャンペーンは、紹介者は何度でも利用でき、特典対象は毎月上限10名、最大70,000ポイント/月を獲得できるとのことです。
 
なお被紹介者側はポイントをもらえるのは1回線までとなりますが、Rakuten UN-LIMIT VIIの契約が1回線目でなくても、本キャンペーンの適用が初めての場合はキャンペーン対象となります。
 
その他ポイント付与にはいくつかの条件がありますので、詳細はSourceにある楽天モバイルのページでご確認ください。

大幅赤字を発表した翌日のキャンペーン発表

楽天グループは昨日2月14日に2022年12月期連結決算を発表、最終損益が3,728億円の赤字となり、その原因が楽天モバイル事業の赤字であることを明かしました。
 
楽天モバイルは2023年中の単月黒字化の目標を掲げており、今回のキャンペーンも目標達成のための作戦の一環でしょう。
 
なお楽天モバイルは本キャンペーンの終了日については、現時点では未定としています。

 
 
Source:楽天モバイル
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次