Realmeから「コカ・コーラスマホ」が登場〜公式予告も公開される

    コカ・コーラ スマートフォン realme

    コカ・コーラ スマートフォン realme
     
    RealmeとCoca Colaがコラボレーションした「コカ・コーラスマートフォン」がリリースされることが分かりました。

    コラボの噂は本当だった!

    世界中の地域で様々なグッズが展開されてきたCoca Colaですが、レンダリング画像が初めてインターネット上に登場したとき、スマートフォンの展開はジョークだと思った向きも多いのではないでしょうか。
     
    しかし、中国のスマートフォンメーカーRealme(Oppo傘下)が公式にコラボレーションを示唆する6秒の動画をTwitterに公開したことにより、噂が事実だったことが確認されました。
     


     
    「Something exciting is bubbling!(ワクワクしちゃうのは泡立ち!)」と書かれた動画では、炭酸が発泡している音がBGMとして流れており、Coca Colaとのコラボを予感させるには十分すぎるほどです。
     
    ニュースサイトGizchinaによると、ベースとなるモデルはRealme 10かRealme 10 Proシリーズの可能性が高く、インド国内で2023年3月までに展開される予定です。最上位モデルのRealme 10 Pro+となれば、6.7インチの有機EL(OLED)ディスプレイに1億800万画素のメインカメラと、なかなかのハイスペックとなりそうです。Realme自体は日本に上陸しているだけに、Coca Colaとのコラボモデルもいつか日本で手に入る日が来るのでしょうか。
     
    なお、同じ中国メーカーではXiaomiがボーカロイドの「初音ミク」とのコラボスマートフォンを過去にリリースしています。
     
     
    Source:Gizchina,91mobiles
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次