2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    予約注文が始まっているHomePod(第2世代)、出荷は最長7週間後に

    Apple HomePod(第2世代)

    Apple HomePod(第2世代)
     
    Appleは先週、デザインが若干アップデートされており、パフォーマンスがより高速化した次世代HomePodを発表しました。同機の予約注文はすでに始まっていますが、出荷時期は最長で7週間後にまでずれ込んでいます。

    日本ではミッドナイト、ホワイトともに遅延なし

    HomePod(第2世代)は、2021年3月に製造を終了した第1世代のリニューアルモデルで、S7チップとソフトウェアおよびシステム検知テクノロジーの組み合わせにより、音響システムの能力を最大限に引き出す一段と進化したコンピュテーショナルオーディオを提供し、革新的なサウンド体験を届けます。
     
    米国では、ミッドナイトのHomePod(第2世代)の出荷までの時間は3〜4週間となっており、発売日の2月3日よりも遅くなる予定です。しかしながら、ホワイトは遅延なしとなっています。
     
    イギリスでは、ミッドナイトのHomePodの出荷までの時間は5〜6週間となっており、ドイツでは、出荷は6〜7週間後となっています。ちなみに、日本ではミッドナイト、ホワイトともに遅延なしとなっています。
     
    HomePod(第2世代)の販売価格は44,800円(税込)となっています。新しくなったHomePodに関して、「Appleのオーディオに関する専門知識とイノベーションを活用して、新しいHomePodは、豊かで深みのある低音域、自然な中音域、クリアで繊細な高音域を提供します(後略)」と、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデント、グレッグ・ジョズウィアック氏は述べています。
     
     
    Source:MacRumors, Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次