Apple、ティモシー・シャラメの新CMに関連した新たなハッシュフラッグを公開

    call me ハッシュフラッグ

    call me ハッシュフラッグ
     
    Twitterで「#Apple」「#AppleTV」および「#AppleTVPlus」と投稿すると、自動的に「call me」の吹き出しメッセージのハッシュフラッグが付くようになっています。新たに公開された、ティモシー・シャラメがApple TV+に出たがるCMに関連するものとみられています。

    Apple TV+のプロモートのためのフラッグ?

    『DUNE/デューン 砂の惑星』のポール・アトレイデス役などで知られるティモシー・シャラメが、自身がApple TV+のプログラムに入っていないことを嘆く新CMが公開されましたが、今回のAppleの新たなハッシュフラッグは、これに関連するものとみられています。新CMは、「Call Me with Timothée Chalamet」とタイトル付けされているためです。
     


     

     
    Appleは、新製品発表イベントの開催時などにTwitter上でハッシュフラッグを作成することで知られています。前回のAppleイベントのときも、ハッシュフラッグが公開され話題になりました。
     
     
    Source:Twitter Hashflags, @hashflagsio/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次