真珠のイヤリングそっくりなワイヤレスイヤホンNova H1

Nova H1

Nova H1
 
見た目が真珠のイヤリングそっくりな、完全ワイヤレスイヤホンが、欧州で販売中です。アメリカと日本でも近く購入可能となる見通しです。

見た目は真珠のイヤリング!

Novaが開発した完全ワイヤレスイヤホン「Nova H1 Audio Earrings」の外観は、真珠のイヤリングそのものです。
 
しかしBluetooth 5.2でiOSおよびAndroidデバイスに接続可能、2個のスピーカーと4個のマイクを搭載した、れっきとしたワイヤレスイヤホンです。
 

日本でも近く購入可能に

Novaによると、Nova H1は音楽再生なら3.5時間、通話なら2.5時間の連続使用が可能で、ジュエリーケースのような充電ケースに入れれば3回の充電が可能です。
 
カラーはゴールドとシルバー、形状はイヤリング同様、クリップとスタッド(ピアス)の2種類が用意されています。
 
Nova H1の価格は税込695ユーロ(約97,000円)で、現在は欧州でのみ購入可能ですが、近く米国と日本でも購入可能になると、NovaのWebサイトで案内されています。
 

 
 
Source:Nova via The Verge
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次