真珠のイヤリングそっくりなワイヤレスイヤホンNova H1

    Nova H1

    Nova H1
     
    見た目が真珠のイヤリングそっくりな、完全ワイヤレスイヤホンが、欧州で販売中です。アメリカと日本でも近く購入可能となる見通しです。

    見た目は真珠のイヤリング!

    Novaが開発した完全ワイヤレスイヤホン「Nova H1 Audio Earrings」の外観は、真珠のイヤリングそのものです。
     
    しかしBluetooth 5.2でiOSおよびAndroidデバイスに接続可能、2個のスピーカーと4個のマイクを搭載した、れっきとしたワイヤレスイヤホンです。
     

    日本でも近く購入可能に

    Novaによると、Nova H1は音楽再生なら3.5時間、通話なら2.5時間の連続使用が可能で、ジュエリーケースのような充電ケースに入れれば3回の充電が可能です。
     
    カラーはゴールドとシルバー、形状はイヤリング同様、クリップとスタッド(ピアス)の2種類が用意されています。
     
    Nova H1の価格は税込695ユーロ(約97,000円)で、現在は欧州でのみ購入可能ですが、近く米国と日本でも購入可能になると、NovaのWebサイトで案内されています。
     

     
     
    Source:Nova via The Verge
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次