AppleのクックCEO、中国の春節を祝う「Shot on iPhone」動画を共有

    Through the Five Passes

    Through the Five Passes
     
    Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、2023年は1月22日となる中国の春節(旧正月)を祝福するメッセージを中国のソーシャルメディアWeiboに投稿しました。同時に、クックCEOは特別な「Shot on iPhone」動画も公開しています。

    全編をiPhone14 Proで撮影

    クックCEOは、Weibo上に1月12日付けで、中国の春節を祝う下記のメッセージを投稿しました。
     

    人間性に光を当て、情熱を追求する力を示し、人生の障害を克服するために必要なことを思い出させてくれるこの感動的な物語を、ぜひ楽しんでください。中国の新年、おめでとうございます。楽しんで!

     
    iPhone14 Proのみで撮影された「五つの峠を超えて(Through the Five Passes)」は、卯年を迎えるにあたり、一人の青年とオペラへの愛、そして忍耐の精神を描いた物語となっており、ペン・フェイ氏が監督を務めています。
     

     
     
    Source:Weibo via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次