オリコン顧客満足度調査「スマホ専業証券部門」でPayPay証券が2年連続1位を受賞

PayPay証券オリコン顧客満足度調査

PayPay証券オリコン顧客満足度調査
 
oricon MEは、2023年オリコン顧客満足度調査の「スマホ専業証券部門」において、PayPay証券が2年連続1位を受賞したと発表しました。

「取引のしやすさ」など7項目で最高評価を獲得

オリコン顧客満足度調査「スマホ専業証券部門」は、過去3年以内に口座開設をし、スマホ専業証券で取引きをしたことがある18歳〜69歳のユーザー1,294人を対象に調査を実施したものです。
 
PayPay証券は8つの評価項目のうち、「取引手数料」「取引のしやすさ」「アプリ・サイトの使いやすさ」「資金管理」「情報提供」「問い合わせ」「システムの安定性」の7項目で最高評価を獲得し、2年連続で総合1位を受賞しました。
 
オリコン顧客満足度調査「スマホ専業証券部門」は、近年の投資需要の高まりを受けて、昨年新設された調査です。
 
2回目となる2023年調査では、PayPay証券が1位、LINE証券が2位、大和証券グループのCONNECTが3位という結果になりました。
 
なお、PayPay証券はPayPayアプリで提供する「PayPay資産運用」において、対象の投資信託をつみたてすることで、最大10,100円相当のポイントがあたるキャンペーンを実施しています。
 

PayPayロゴPayPay-ペイペイ
カテゴリ:ファイナンス
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:PayPay証券/PR TIMES
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次