povoがお年玉のプロモーションコードを無料配布、隠しコードも

povoロゴ

povoロゴ
 
auの格安SIMサービスpovo2.0は2023年1月1日、「お年玉」としてデータ通信のトッピングに利用可能なプロモーションコードの無料配布を開始しました。2種類のプロモーションコードが配布されています。

povoのお年玉

povo2.0は2023年1月1日午前10時、公式Twitterアカウント(@povo_official)において、「お年玉」としてプロモーションコードを記載したツイートを投稿しました。有効期限は1月10日(火)の午後11時59分となっています。
 
なお、povoの公式Twitterアカウントは2022年12月31日、年始にお年玉企画を実施することを示唆していました。
 


 
Twitterに投稿された画像では、右側の「USAGI2023」が大きく表示されていますが、実は左側のポチ袋に記載された「OTOSHIDAMA」もプロモーションコードとなっています。
 
筆者がpovoアプリにプロモーションコードを入力したところ、「USAGI2023」では300MBの通信データ容量、「OTOSHIDAMA」では24時間データ使い放題の特典を入手することができました。
 
 
Source:povo / Twitter
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次