PayPayが「送る・受け取る」のテーマに、お年玉をイメージした「ポチ袋」を限定提供

    PayPayテーマ

    PayPayテーマ
     
    キャッシュレス決済アプリPayPayが、アプリ内の「送る・受け取る」機能において、お年玉をイメージした「ポチ袋」のテーマを期間限定で提供しています。

    2023年1月5日までの期間限定提供

    2018年11月から提供が開始されたPayPayの「送る・受け取る」は、手数料無料かつ1円単位でPayPay残高を送ることができる機能です。
     
    お年玉をイメージした「ポチ袋」のテーマは、2022年12月28日〜2023年1月5日までの期間限定で提供されます。
     
    「ポチ袋」のテーマの使い方と送金方法は以下の通りです。
     
    PayPayお年玉テーマ
     

    1. PayPayアプリの「送る・受け取る」の画面で「+」をタップ
    2. 「お年玉」をタップすると「ポチ袋」のテーマが適用されます
    3. 金額を入力して「◯◯円を送る」をタップすれば送金完了です

     
    なお、PayPayは、公式Twitterアカウント(@PayPayOfficial)において、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施しているほか、2023年2月15日から支払額の最大100%を還元する「PayPayジャンボ」を実施すると発表しています。
     

    PayPayロゴPayPay-ペイペイ
    カテゴリ:ファイナンス
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:PayPay/PayPayからのお知らせ
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次