AIが自動でいらすとや風イラストを生成してくれる「AIいらすとや」

    AIいらすとや

    AIいらすとや
     
    AI Picassoがフリーイラストサイト「いらすとや」とタッグを組み、いらすとや風のイラストを生成するAIモデル「AIいらすとや」をリリースしました。

    テキストから無料の画像を生成

    AIいらすとや」は、AIでいらすとや風のイラストを生成することができるAIモデルで、高品質な画像を自由に生成できるAIピカソの画像生成技術を活用し、テキストを入力するだけで、誰でもほしいと思った状況のいらすとや風の画像を無料で生成できます
     
    AIいらすとや
     
    いらすとやでは、すでに様々なシチュエーションのキャラクターが提供されていますが、AIいらすとやによりこれまで以上に細やかにニーズに応えられるようになった、とAI Picassoはプレスリリースで述べています。

    AIいらすとやの使い方

    「AI Picasso – Dream Art Painter」アプリを起動し、スタイルとして、「いらすとや風」を選択し、テキストを入力します。「生成」ボタンを押すと、いらすとや風の画像が出来上がります。
     
    今後の展望として、ユーザーが生成した「いらすとや風の画像」を閲覧・ダウンロードできるサイトのローンチを予定しているそうです。
     

    AI Picasso - Dream Art PainterAI Picasso – Dream Art Painter
    カテゴリ:グラフィック/デザイン
    現在の価格:無料(App内課金あり)

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:AI Picasso
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次