箱を捨てる前に要確認!Apple Storeのゴミ箱から見つかったものとは

    Apple Storeのゴミ

    Apple Storeのゴミ
     
    iPhoneやApple Watchなどを取り出したあと、箱をすぐに処分している人は、捨てる前にもう一度箱の中を確認したほうがいいかも知れません。

    ほとんどは空き箱だが…

    TikTokユーザーがApple Storeのゴミ箱をチェック、発見したものを紹介しています。
     
    有名小売店やブランドショップなどのゴミ箱の中身を入手、発見したものを公開しているエラ・ローズ氏(@glamourddive)が、Apple Storeのゴミ箱で見つけたものをTikTokに投稿しました。
     
    ほとんどがApple製品の空き箱ですが、ゴミ袋からは新品同様に見えるiPhoneケースや、MacBookの充電器(壊れている模様)が出てきました。

    手つかずのApple Pencilチップ、Lightningケーブルも

    さらにゴミ袋を探ったローズ氏は、iPhoneの箱からLightningケーブルを発見しました。
     
    次に見つけたのは、Apple Pencilチップの4個入りセットの箱で、4個のチップはそのまま入っていました。これはAppleで購入すると2,980円します。
     
    さらにローズ氏は、Apple Watchバンドの一部も見つけました。
     
    ローズ氏がチェックしているのはApple Storeのゴミ箱なので、廃棄しているのは客ではなく店員の可能性が高いですが、いずれにせよ捨てる前に、箱の中身を再度チェックしたほうがよさそうです。
     

    @glamourddive

    They accidentally threw this away.. #apple #dumpsterdiving #free #fyp #glamourddive

    ♬ Love You So – The King Khan & BBQ Show

     
     
    Source:GlamourDDive/TikTok via The U.S. Sun
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次