カナダは寒すぎてApple Watch Ultraの対応温度を下回った?

apple watch ultra

apple watch ultra
 
アウトドア仕様のApple Watch Ultraの非動作時の保存温度は-20°C~45°Cとなっていますが、カナダの気温が低すぎて、その対応温度を下回ってしまっているとの報告がありました。

一週間の最高気温は-21ºC

壁紙制作などで知られるBasic Apple Guy氏(@BasicAppleGuy)は、「Apple Watch Ultra vs. カナダ」と、一週間のカナダの天気予報のスクリーンショットを投稿しました。
 


 
最も暖かい日でも最高気温は-21°Cとなっており、Apple Watch Ultraの動作温度を下回ってしまっています。
 
「-10°Cでも想像できないのに、-37°Cだとありえないぐらい寒いんじゃないか。学校や仕事に行けるのか?」との質問に対して、同氏は「もちろん、仕事も学校も、気温だけで止まることはない。大雪で学校が休みになることはあっても、仕事が休みになることはほとんどない」とコメントしています。
 
 
Source:@BasicAppleGuy/Twitter
Photo:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次