povo、TwitterでAmazonギフト券3,000円分があたるキャンペーン開催

    povoクリスマスキャンペーン

    povoクリスマスキャンペーン
     
    auの格安SIMサービスpovoが、公式TwitterにおいてAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

    抽選で1,000名にAmazonギフト券をプレゼント

    キャンペーンは、povoの公式Twitterアカウント(@povo_official)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすることで、抽選で1,000名に3,000円分のAmazonギフト券があたるというものです。
     
    12月25日までのキャンペーン期間中、毎日抽選に参加するすることができます。
     


     
    また、キャンペーンツイートには、「はずれてもWチャンスが…?」と記されており、他の特典も用意されているようです。
     
    なお、povo2.0は他にも2022年12月19日までの期間限定で新規加入時にプロモーションコードを入力することで、データ使い放題(24時間)がもらえるキャンペーンを実施しているほか、CMキャラクターを務める広瀬アリスさんの誕生日を記念して、データ容量0.3GBがもらえるキャンペーンを実施しています。
     
    また、2023年1月10日までの期間限定で「データ使い放題(7日間)」のトッピングを提供しています。
     
     
    Source:povo/Twitter
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次