「Apple PayのPASMO」 最大2,000円分もらえるキャンペーンが期間延長

    Apple PayのPASMOキャンペーン

    Apple PayのPASMOキャンペーン
     
    PASMOは、2022年12月31日までの期間限定で「Apple PayのPASMO」最大2,000円分もらえるキャンペーンを実施していますが、キャンペーンの対象期間が2023年3月31日まで延長されました。

    Apple PayのPASMO利用で最大2,000円キャッシュバック

    キャンペーンは、期間中にApple PayのPASMOで定期券を購入、またはApple PayのPASMOを発行し、初めて利用することでキャッシュバックが受けられるというものです。
     
    当初、2022年12月31日までの期間限定で実施されていましたが、キャンペーン対象期間が2023年3月31日まで延長されました。
     
    キャッシュバックの条件は次の通りとなっています。
     

    キャッシュバックの条件

    1,000円分キャッシュバック
     

    • Apple PayのPASMOで2,000円以上の定期券を購入
    • Apple PayのPASMOを初めて発行し、2,000円以上利用

     
    2,000円分キャッシュバック
     

    • Apple PayのPASMOで4,000円以上の定期券を購入
    • PASMOカードの通学定期券(4,000円以上)をApple PayのPASMOへ移行する

     
    キャッシュバックを受けるには、キャンペーンサイトでのエントリーが必要です。
     

     
    ただし、本キャンペーンは、エントリーが30万人に達した時点で終了となるので注意してください。
     
    なお、Apple Payは他にもローソンの決済に利用することで、Pontaポイントが最大10倍還元されるキャンペーンを実施しています。
     

    PASMOアプリPASMO
    カテゴリ:ファイナンス
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:PASMO via 気になる、記になる…
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次