2022年12月7日 00時43分

読了まで 141

HomePod miniの販売国増加〜新型HomePodの発売はいつ?

HomePod mini 1200


 
が新たに、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、南アフリカなどでの販売を開始すると9to5Macが伝えました。

北欧などでHomePod miniの販売開始

Appleは、現地時間2022年12月13日にフィンランド、ノルウェー、スウェーデンで、12月19日に南アフリカでHomePod miniの販売を開始するようです。
 
また、2023年の春にはデンマークなどでも販売が開始される見通しです。

2023年3月までに新型HomePod発売か

Appleは、3種類の新型HomePodを開発していると噂されています。
 
そのうちの1つはHomePod miniの後継モデルで、システム・オン・チップ(SoC)が新しいものになるとMacRumorsが予想していました。
 
残り2つは付きのHomePodで、大きさはかつて販売していたHomePod程度、1つはマルチタッチディスプレイを大型化したもの、もう1つはiPadとHomePodをアームで接続したようなモデルと噂されています。
 
新型HomePodは2023年3月までに発売されるとの予想を、アナリストのミンチー・クオ氏が伝えていました。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple
(FT729)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる