2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    HomePod miniの販売国増加〜新型HomePodの発売はいつ?

    HomePod mini 1200

    HomePod mini 1200
     
    Appleが新たに、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、南アフリカなどでHomePod miniの販売を開始すると9to5Macが伝えました。

    北欧などでHomePod miniの販売開始

    Appleは、現地時間2022年12月13日にフィンランド、ノルウェー、スウェーデンで、12月19日に南アフリカでHomePod miniの販売を開始するようです。
     
    また、2023年の春にはデンマークなどでも販売が開始される見通しです。

    2023年3月までに新型HomePod発売か

    Appleは、3種類の新型HomePodを開発していると噂されています。
     
    そのうちの1つはHomePod miniの後継モデルで、システム・オン・チップ(SoC)が新しいものになるとMacRumorsが予想していました。
     
    残り2つはディスプレイ付きのHomePodで、大きさはかつて販売していたHomePod程度、1つはマルチタッチディスプレイを大型化したもの、もう1つはiPadとHomePodをアームで接続したようなモデルと噂されています。
     
    新型HomePodは2023年3月までに発売されるとの予想を、アナリストのミンチー・クオ氏が伝えていました。
     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Apple
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次