2022年11月10日 16時36分

読了まで 152

Bad Bunnyが今年のApple Musicアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞

Bad Bunny


 
プエルトリコの歌手、ラッパー、俳優のBad Bunnyが、2022年度におけるミュージシャンとしての卓越した芸術性と世界における文化的な影響力を評価され、 Musicアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

「La Fórmula」のプレイリストを選曲

今年5月にリリースされた『Un Verano Sin Ti』は、Bad Bunnyにとって4年間で6作品目で、2022年にで最も再生されたアルバムとなり、現在、史上最大のラテンのアルバムとなっています。目を見張るような数字だけでなく、この数年、Bad Bunnyは世界のポップシーンに激震をもたらしました。
 
「2022年、文化の隅々にまで無視できないほどの影響を及ぼしたBad Bunnyの功績を祝うことができ、大変光栄に思います」と、AppleのApple MusicおよびBeats担当バイスプレジデント、オリバー・シュッサー氏は述べています。「2018年にApple Musicの『Up Next』に選出され、今年のアーティスト・オブ・ザ・イヤーへと上り詰めたBad Bunnyは、並外れているとしか言いようがありません。彼の記録的な1年を祝福し、世界中の多くのリスナーにラテンを届け続けていることに感謝します」
 
「Apple Musicと、毎日私の音楽を聴いてくれているすべての人に感謝します。すごくハッピーです!」とBad Bunnyはコメントしています。
 
Bad Bunny自身がApple Musicの楽曲から手作業でお気に入りを選曲した特別なプレイリスト「La Fórmula」も公開されています。
 

 
 
Source:Apple
(lexi)

カテゴリ : Apple, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる