2022年11月9日 15時35分

読了まで 151

InstagramのWebサイト版アプリのデザインが刷新

instagram


 
マルチタスキングのためWebサイト版のを使用するユーザーが比較的多いことから、InstagramはWeb版のをよりモダンな仕様へと変更した、としました。

大きな画面を活用できるようなレイアウトに

Instagramを率いるアダム・モセリ氏(@mosseri)は、2つのがInstagramに追加されたと自身のソーシャルメディアで発表しました。かねてから多くの要望があったとされる投稿のスケジュール機能と、Web版アプリのデザイン刷新です。
 


 
刷新されたデザインは、よりクリーンで高速、かつ使いやすくなっており、より大きな画面のモニターを活用できるようなレイアウトになっていると説明されています。
 
スケジュール投稿では、最大75日後までの投稿をスケジュール化することができます。

トップ画面のデバイスも入れ替わっている?

InstagramのWebサイトのトップ画面には、これまで旧モデルが掲載されていましたが、より新しいモデルへと更新されています。
 
instagram
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる