2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    InstagramのWebサイト版アプリのデザインが刷新

    instagram

    instagram
     
    マルチタスキングのためWebサイト版のInstagramを使用するユーザーが比較的多いことから、InstagramはWeb版のデザインをよりモダンな仕様へと変更した、と発表しました。

    大きな画面を活用できるようなレイアウトに

    Instagramを率いるアダム・モセリ氏(@mosseri)は、2つの新機能がInstagramに追加されたと自身のソーシャルメディアで発表しました。かねてから多くの要望があったとされる投稿のスケジュール機能と、Web版アプリのデザイン刷新です。
     


     
    刷新されたデザインは、よりクリーンで高速、かつ使いやすくなっており、より大きな画面のモニターを活用できるようなレイアウトになっていると説明されています。
     
    スケジュール投稿では、最大75日後までの投稿をスケジュール化することができます。

    トップ画面のデバイスも入れ替わっている?

    InstagramのWebサイトのトップ画面には、これまで旧iPhoneモデルが掲載されていましたが、より新しいモデルへと更新されています。
     
    instagram
     
     
    Source:MacRumors
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次