iPodの父ことトニー・ファデル氏がiPodの生誕21周年を祝福

iPod (first generation) 2001

iPod (first generation) 2001
 
2001年に初代iPodが発売されてから今年の10月23日で21年となりましたが、iPodの父として知られるトニー・ファデル氏祝福のコメントを投稿しています。

Appleの製品ラインナップから姿を消したiPod

iPod touchの生産終了が発表され、またたく間に売り切れになったのは今年5月のことです。
 
iPodがAppleの製品ラインナップから姿を消した後でもiPodを懐かしむ声がいろいろなところから聞かれており、iPod shuffle風のApple WatchコントローラーiPod touchのiPhone壁紙が話題になりました。

生みの親が生誕21周年を祝福

iPodの開発に深く関わったファデル氏は、iPodの生誕21周年を祝福するツイートを投稿しました。「お酒が飲める年齢になったんだね!?乾杯しよう…」とコメントが添えられています。
 


 
米メディア9to5Macも、iPodの生誕21周年を祝福し、初代iPodのテレビ広告動画を投稿しています。
 


 
 
Source:@tfadell/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次