第10世代iPad用のサードパーティー製ケースが米量販店で販売

    ipad ケース

    ipad ケース
     
    未発表の2022年版のiPadモデルのケースが、米大手量販店Targetで早くも店頭に並んでいるのをあるユーザーが発見しました。

    10年以上ケースを作ってきたメーカーのもの

    TwitterユーザーのRoee B氏(@roeeban)は、今年のエントリーレベルiPad用のケースがTargetで販売されている様子を公開しています。
     


     
    ケースは人気のアクセサリーメーカーSpeckによってデザインされたものです。同社は10年以上にわたってApple製品のケースを作っていることで知られています。

    第2世代Apple Pencil用のホルダーがあるのに注目

    注目すべきは、今回のケースに第2世代Apple Pencil用のホルダーがあることです。このことから、第10世代iPadは新バージョンのApple Pencilに対応することが示唆されています。なお、第9世代のiPadは初代Apple Pencilにのみ対応となっています。
     
    最新の報道によれば、第10世代iPadとM2搭載iPad Proが今週火曜か水曜に発表される可能性があるとのことです。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次