Rakuten Link、広告の閲覧でポイントが貯まるポイ活機能を追加
楽天モバイルユーザー向けアプリのRakuten Linkに、広告を閲覧するとポイントが貯まる「Super Point Screen」機能が追加されました。また、併せて新機能の追加を記念したキャンペーンも実施されています。
広告閲覧で楽天ポイントを獲得
Rakuten Linkに新機能「Super Point Screen」が追加されました。
「Super Point Screen」は、アプリ内に表示される広告を閲覧することで、楽天ポイントを貯められるポイ活機能です。
利用の際は、アプリ起動後、ナビゲーションメニューから「Super Point Screen」のアイコンをタップします。○ポイントと記載された広告を閲覧することで、所定のポイントを獲得できます。
Rakuten LinkのSuper Point Screen新登場キャンペーンも実施中
楽天モバイルは、Rakuten LinkのSuper Point Screen機能追加を記念し、10月17日午前10時から11月17日午後5時まで「300万ポイント山分けキャンペーン」も実施中です。
本キャンペーンでは期間中に専用ページからエントリーし、Rakuten LinkのSuper Point Screenで5日間以上、1ポイントマークが付いている広告を閲覧すると、条件を達成したユーザー全員で楽天ポイント300万ポイントを山分けする形で獲得できます。
キャンペーン参加の際はエントリーと広告閲覧の順番は問わず、5日間の広告閲覧は連続した日付でなくても可となっています。
なお、キャンペーン対象人数の上限は300万名のため、上限を超えた場合は抽選で300万名にポイントを進呈するとしています。ポイント進呈時期は2022年12月末日頃の予定です。
※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
Source:楽天モバイル
(kotobaya)