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2001年から年に2回、米国の10代の若者を対象に実施されている調査から、回答者の約3分の1がApple Watchを所有していることがわかりました。
米国在住の14,500人のティーンエイジャー(平均年齢15.8歳)を対象に、2022年8月12日から9月23日にかけて実施された最新調査「The Piper Sandler Taking Stock With Teens」から、調査対象者の31%が、Apple Watchを持っていることが判明しました。
この数字は1年前の調査時から1ポイント増えています。
なおiPhoneを所有していると回答した10代の若者は87%、次のスマートフォンはiPhoneにすると考えていると回答したのは88%でした。
ソーシャルメディアでは一番人気はTikTok(38%)、2位はSnap(30%)、3位はInstagram(20%)でした。
また動画サービスでの一番人気はNetflixで32%、2位はYouTubeで29%でした。
Source:Piper Sandler via 9to5Mac
Photo:Apple
(lunatic)
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