PayPay、500ポイントがもらえる「友だち紹介キャンペーン」を実施中

    友だち紹介キャンペーン

    友だち紹介キャンペーン
     
    PayPayは、10月4日〜11月30日午後11時59分までの期間限定で、500ポイントがもらえる「友だち紹介キャンペーン」を実施中です。

    友だちを紹介することで双方に500ポイント付与

    「友だち紹介キャンペーン」は、PayPayの登録ユーザーが5,000万人を突破したことを記念して行われるものです。
     


     
    PayPayを利用中の方が、家族や友だちにPayPayを紹介し、紹介された人が紹介コードを登録のうえ、1,000円以上の決済を行うと、双方に500ポイントが付与されます。
     

    キャンペーン対象者と条件

    紹介する人 ・本人確認済みのユーザー
    ・紹介される人が条件を達成すること
    紹介される人 ・紹介コードを持っているユーザー
    ・キャンペーン期間中に新規登録したユーザー
    ・1,000円以上の決済を行うこと

     
    なお、紹介する側は、最大10人にまでPayPayを紹介することが可能です。

    「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」を10月17日より開催

    PayPayは、他にも10月17日〜12月28日までの期間限定で「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」を開催します。
     
    同キャンペーンでは、対象店舗にてPayPayで支払いをすると、4回に1回の確率で以下の通りポイントが付与されます。
     

    1等 決済金額の100%
    2等 決済金額の5%
    3等 決済金額の0.5%

     
     
    Source:PayPay
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次