iOS16でインターフェース全体が90度左に回転するバグが報告

    ios16 バグ

    ios16 バグ
     
    インターフェース全体が90度左に回転した状態でiPhone上に表示されるバグiOS16で起こっている、と複数のユーザーから報告されています。

    iPhone13 mini、XRでも同じ現象が報告

    TechOdyssey(@AdamJMatlock)は、「iPhone14 Proのバグの中で好きなものの1つ」と、デバイスの動画を投稿しています。
     
    インターフェース自体が左に90度回転してしまっており、通常操作ができない状態になっています。
     


     
    iPhone14 Pro Maxでも同じ状態になったというユーザーがいます。
     


     
    iPhone14 Proシリーズだけでなく、iPhnoe13 miniでもiOS16.0.2のインストールで同じ状態になったという人がいます。
     


     
    Apple Store内のテスト機でも同じ状態になっていたと報告する人まで現れました。
     


     
    iPhone XRでも同じように回転現象が起こったというユーザーもいます。
     


     
     
    Source:@AdamJMatlock/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次