Apple Watch Ultraに47ミリモデルがあればユーザー層広がった?

    Apple Watch Ultra 47 47

    Apple Watch Ultra 47 47
     
    リーカーのMajin Bu氏(@MajinBuOfficial)が、一部のケースメーカーが報告していたとおり、Apple Watch Ultra47ミリモデルがあったらより多くのユーザーとのマッチングが良かったのではないかとの意見を、Twitterに投稿しました。

    47ミリと噂されていたが、実製品は49ミリ

    Apple Watch Proとも噂されていたApple Watch Ultraケースサイズは47ミリになると噂されていましたが、実製品は49ミリで登場しました。
     
    Majin Bu氏(@MajinBuOfficial)は、47ミリの方がより多くのユーザーとのマッチングが良かっただろうと述べています。
     
    ただし、その場合はバッテリーサイズが小さくなり、駆動時間が短くなっていた可能性が高そうです。
     
    そうしたことから、想定するユーザー層をしっかりと定めた上で開発された結果、49ミリになったのかもしれません。
     


     
     
    Source:Majin Bu(@MajinBuOfficial)/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次