d払いアプリのチャージ方法にdスマホローンが追加〜キャンペーン実施中

d払いロゴ

d払いロゴ
 
NTTドコモは、スマートフォン決済アプリ「d払い」のチャージ方法に、「dスマホローン」を追加したと発表しました。

d払いアプリからdスマホローンの申し込みが可能

「dスマホローン」は、スマートフォン完結型のローンで、ドコモのサービスの利用状況によって、金利が最大3.0%優遇されるという特徴があります。
 
未契約の方でも「d払いアプリ」のチャージ方法選択画面から「dスマホローン」を選択することで新規契約が可能です。
 
dローン
 
一方、「dスマホローン」を契約済みの方は、「d払いアプリ」のチャージ方法選択画面で「dスマホローン」を選択して借入れを行い、残高へ直接チャージすることができます。

dスマホローンキャンペーン実施中

ドコモは、「d払いアプリ」のチャージ方法に「dスマホローン」を追加した記念として、2つのキャンペーンを実施しています。
 

最大12,000ポイントプレゼント

10月31日時点の「dスマホローン」の借入残高に応じて、dポイントが最大12,000ポイント付与されるキャンペーンです(期間・用途限定)。
 
残高ごとに付与されるポイントは以下の通りです。
 

10万円以上50万円未満 1,000pt
50万円以上100万円未満 5,000pt
100万円以上 12,000pt

 
キャンペーン期間は10月31日までとなっています。
 

はじめての契約で利息0円

はじめて「dスマホローン」を契約した方を対象に、契約から60日間の利息を0円とするキャンペーンです。
 
キャンペーン期間は10月31日まで、5万円以内の借入れが対象となっています。
 
 
Source:NTTドコモ
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

目次