iOS版Google Chat、複数の画像と動画が同時に送信可能に

    Google chat

    Google chat
     
    Google Chatがアップデートされ、メッセージ送信時に複数の画像や動画を同時に送信可能となりました。

    複数の画像や動画が一度に送れる

    Googleの公式サイトのひとつ、Google Workspace Updatesは現地時間9月16日、iOS用Google Chatアプリにおいて、複数の画像や動画が一度に送信可能になったことを明らかにしました。
     
    なおAndroid向けアプリでは9月15日より同機能の展開が始まっており、10月3日までに完了予定とのことです。
     
    これまでGoogle Chatでは、一度に1枚の画像または1本の動画しか送信することができませんでした。
     
    multi media android marketing 720

    Google Meetのピン留め機能が利用可能に

    またGoogleは、Chrome版Google Meetではすでに利用可能となっている、最高3つまでの参加者または共有画面の固定機能(ピン留め機能)が、iOSおよびAndroidのGoogle Meetでも利用可能になったと発表しました。
     

    Google ChatGoogle Chat
    カテゴリ:ビジネス
    現在の価格: 無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。

     
     
    Source:Google Workspace Updates via Android Central
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次