Logicoolのサイトに未発表のiPad Proモデルの表記、来月発表との噂も

logicool crayon

logicool crayon
 
Logicool(海外ではLogitech)のスタイラス「Crayon」の製品ページに、まだ発表されていないiPad Proモデルがサポート端末として記載されていることがわかりました。

信頼できる情報である可能性も

「Crayon」の製品ページの対応デバイスに記されているiPad Proモデル名は、下記の2つです。
 

  • iPad Pro 12.9インチ(第6世代)
  • iPad Pro 11インチ(第4世代)

 
通常であればアクセサリーメーカーによる未発表のApple製品についての言及にあまり重きを置かないようにしている、と製品ページの表記を見つけた米9to5Macはコメントしていますが、スタイラスに関してはAppleはLogicoolと独占的に提携していることもあり、同社が今後のiPad Proのアップデートについて何らかの形で情報を持っている可能性があるとのことです。

10月にイベントが開催か

Appleは10月12(火)か13日(水)に新製品イベントを開催すると噂されており、iPad Proや、iPadMacBook ProMac miniなどの製品の発表が予想されています。
 
 
Source:Logicool via 9to5Mac
(lexi) 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次