「Apollo」がアップデートでDynamic Islandに“たまごっち”を追加

    dynamic island

    dynamic island
     
    Redditリーダーアプリ「Apollo」が更新され、iPhone14 ProシリーズのDynamic Islandの上に住みつく“たまごっち”のようなキャラクターが導入されました。

    すでにDynamic Islandが愛されているのがわかる?

    iPhone14 Proシリーズでは、これまでのノッチの代わりにDynamic Islandが採用されていますが、すでに同機能のちょっと変わった活用法が考案されているようです。
     
    iOS開発者のクリスチャン・セリグ氏(@ChristianSelig)は、自分が開発するアプリに“たまごっち”のようなキャラクターを追加した、とGIF動画を添えて発表しました。

    iPhone14 ProのDynamic Islandの最高のアイデアを思いついた。私のアプリ(Apollo)でRedditをブラウズしていると、たまごっちのようにそこに住みつき、ただぶらぶらとかわいいことをする猫を追加しました。

     


     
    セリグ氏いわく、この猫の新機能の名前は「Dynamic Island Zoo」であるとのことで、最新バージョンのApolloアプリでオンにすることが可能だそうです。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次