「Apollo」がアップデートでDynamic Islandに“たまごっち”を追加 - iPhone Mania
トップページ > iPhone14 Pro > 「Apollo」がアップデートでDynamic Islandに“たまごっち”を追加
2022年9月17日 16時11分

読了まで 159

「Apollo」がアップデートでDynamic Islandに“たまごっち”を追加

dynamic island


 
Redditリーダーアプリ「Apollo」が更新され、iPhone14 ProシリーズのDynamic Islandの上に住みつく“たまごっち”のようなキャラクターが導入されました。

すでにDynamic Islandが愛されているのがわかる?

iPhone14 Proシリーズでは、これまでのノッチの代わりにDynamic Islandが採用されていますが、すでに同機能のちょっと変わった活用法が考案されているようです。
 
iOS開発者のクリスチャン・セリグ氏(@ChristianSelig)は、自分が開発するアプリに“たまごっち”のようなキャラクターを追加した、とGIF動画を添えて発表しました。

iPhone14 ProのDynamic Islandの最高のアイデアを思いついた。私のアプリ(Apollo)でRedditをブラウズしていると、たまごっちのようにそこに住みつき、ただぶらぶらとかわいいことをする猫を追加しました。

 


 
セリグ氏いわく、この猫の新機能の名前は「Dynamic Island Zoo」であるとのことで、最新バージョンのApolloアプリでオンにすることが可能だそうです。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる