クックCEO、iPhone14の発売日にNY5番街のApple Storeを訪問 - iPhone Mania
トップページ > iPhone14 > クックCEO、iPhone14の発売日にNY5番街のApple Storeを訪問
2022年9月17日 04時42分

読了まで 23

クックCEO、iPhone14の発売日にNY5番街のApple Storeを訪問

Apple Fifth Avenue


 
16日(金)にiPhone14が発売となり、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)がニューヨーク5番街のApple Storeを訪問し、新デバイスのデビューを祝福しました。

ここまで来るのに何年も準備

クックCEOは、iPhone14シリーズの発売という日を迎えられるまでにかなりの歳月を費やした、とコメントしています。

当社の最新製品の魔法をお客様に体験していただけることに、とてもワクワクしています。この日を迎えることができるまで何年も準備してきた甲斐がありました – 頑張った皆さんに感謝!

 


 
クックCEOは「ニューヨーク最高!」とも述べており、追加で写真を投稿しています。
 


 
iPhone14シリーズは、iPhone14、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxが発売に至りましたが、iPhone14 Plusのみ10月7日(金)遅れて発売予定となっています。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:Apple
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる