楽天モバイル、Apple Watch Series 8を9/18発売と発表

Apple Watch Series 8

Apple Watch Series 8
 
楽天モバイルは9月16日、発売日未定としていたApple Watch Series 8を、9月18日に発売すると改めて発表しました。

9/16から未定、そして9/18に

楽天モバイルは当初、9月16日にApple Watch Series 8を発売するとしていましたが、9月15日にプレスリリースの内容を「決まり次第お知らせします」へと変更しました。
 
ソフトバンクとNTTドコモも、Apple Watch Series 8の発売日を当初の9月16日から一時「未定」へと変更していましたが、KDDI(au)が9月17日発売を発表したのち、ソフトバンクが同じく9月17日の発売を発表、追ってNTTドコモも9月17日にApple Watch Series 8を発売することを明らかにしました。
 
そして最後まで未定のままだった楽天モバイルが9月18日午前8時の発売を発表したことで、ようやく4キャリアのApple Watch Series 8発売日が出揃いました。
 
繰り返しますと、Apple Watch Series 8の4キャリアの発売日は、ソフトバンク、KDDI(au)、NTTドコモが9月17日楽天モバイルが9月18日です。

 
 
Source:楽天モバイル
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次