iPhone14の初回出荷分の配送ステータスが「出荷済み」に

    iphone14

    iphone14
     
    9月9日(金)の予約注文の開始と同時に注文されたiPhone14iPhone14 ProiPhone14 Pro Maxの初回出荷分の配送ステータスが「出荷済み」へと変わったことが明らかになりました。製品は9月16日(金)に届けられる見通しです。

    予定通り到着日の1日前にステータスが更新

    iPhone14シリーズを予約開始とともに注文した米国のユーザーによれば、到着予定日の前日に配送ステータスが「出荷済み」へと更新されたとのことです。
     
    到着日の1日前になってようやく出荷済みへとステータスが更新されるのは、いつものことだそうです。
     
    日本のユーザーからも配送ステータスが「出荷済み」になっているとの投稿がちらほら見かけられます。
     
    デバイスが予定よりも早く届いたというラッキーなユーザーもいるようですが、iPhone14 、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxの発売日および到着予定日は9月16日(金)となっています。
     
    iPhone14 Plusのみ発売時期が異なっており、10月7日(金)となっています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次