AirPods Pro(第2世代)はブラジルで72,000円、世界で最も高価な国に - iPhone Mania
トップページ > AirPods > AirPods Pro(第2世代)はブラジルで72,000円、世界で最も高価な国に
2022年9月12日 04時21分

読了まで 147

AirPods Pro(第2世代)はブラジルで72,000円、世界で最も高価な国に

airpods pro 2


 
多くの国々で展開されているApple製品はその販売地域によって価格が異なりますが、AirPods Pro(第2世代)の価格がブラジルでのみ極端に高い事態となっていることがわかりました。

日本の販売価格の1.8倍

Nukeniが公開した「37カ国で最もAirPods Pro 2が安く買える国」には、日本を含む国々のリストとAirPods Pro 2の販売価格がずらりと並べられていますが、最も下位に位置するブラジルでは12日午前4時現在504.87ドル(約71,947円)と記されており、他国と比べ物にならないほど高くなっています。
 
ブラジルの次に高いインドでも12日午前4時現在337.70ドル(約48,124円)であり、かなりの開きがあります。
 
Nukeniによれば、同氏が税金を追加した国は、アメリカとカナダであるとのことです。アメリカとカナダは、購入する場所によって税率が異なるので、税率が最も低い場所で購入した商品と、最も高い場所で購入した商品の2つの価格を表示させているそうです。通貨換算に使用する為替レートは毎日更新されるため、サイトに表示される価格は毎日変わるとのことです。
 
いつものことではあるが、ブラジルで新製品を購入すると他の国に比べて非常に高価であることが印象的だ、と米メディア9to5Macはコメントしています。
 
日本はiPhone14が最も安く買える国のひとつであるという情報も明らかになっています。
 
 
Source:Nukeni via 9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる