ソニー、10万円相当を抽選でプレゼント、Xperiaの購入も可能

    Sony monthly

    Sony monthly
     
    ソニーは、公式オンラインストア等で使える10万円相当のポイントが抽選で当たるキャンペーンを開始しました。SIMフリー版Xperiaの購入等に利用可能です。

    10万円相当のポイントが5名に当たる

    ソニーは、9月1日(木)から10月3日(月)午後1時まで、抽選でソニーポイント10万円相当が5名に当たる「My Sony IDキャンペーン」を開催しています。
     
    ソニーは同キャンペーンを定期的に実施しており、応募条件は日本国内在住かつ「My Sony ID」で応募することとなっています。当選した場合は10月中旬頃にソニーからメールが届く予定です。
     
    なお、My Sonyアプリからの応募で当選確率が3倍になります。My Sonyアプリは以下のリンクからダウンロードすることが可能です。
     

    SonyMy Sony
    カテゴリ:ショッピング
    現在の価格: 無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
    8月分のキャンペーンまではMy Sony IDとPlayStation Network等のソニーグループのアカウントのサインインIDの共通化処理を行うと当選確率が2倍になっていましたが、今月分のキャンペーンではアプリからの応募のみが当選確率が上がる条件となっています。
     

    ソニー製品の購入に利用可能

    キャンペーンの賞品となっているソニーポイントは、ソニーの公式オンラインストア等で利用することができ、Xperia 1 ⅢXperia 5 Ⅲ等のSIMフリー版Xperiaや、ワイヤレスイヤホンLinkBuds Sの購入に使えます。また、ソニーの公式オンラインストアでは、テレビやカメラ等の幅広いソニー製品が販売されています。
     
    なお9月1日に発表されたXperia 5 IVは、記事執筆時点では未発売のため、購入することはできません。また、キャリア版の販売が先行し、ソニーのオンラインストアでのSIMフリー版の販売には時間を要する可能性があります。
     
    ソニーは公式Twitterアカウントにおいて、キャンペーンへの参加を呼び掛けるツイートを投稿しています。
     


     
     
    Source:ソニー
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次