発売記念10%オフ!CaseologyのiPhone14向け新製品まとめ[PR] - iPhone Mania
トップページ > iPhone14 > 発売記念10%オフ!CaseologyのiPhone14向け新製品まとめ[PR]
2022年9月9日 08時00分

読了まで 455

発売記念10%オフ!CaseologyのiPhone14向け新製品まとめ[PR]

caseology PR


 
Appleは2022年9月7日、iPhone14 Pro Max、 iPhone14 Pro、iPhone14 Plus、iPhone14を発表しました。予約受付開始は今夜9月9日(金)午後9時から、発売日は9月16日(金)となっています。
 
新しいiPhoneにキズをつけないためにも、iPhone14シリーズを予約したらまず購入したいのが保護ケースです。Caseologyは新しいiPhone14シリーズ向けに、MagSafeに対応した、都会的でスタイリッシュな保護ケースおよびアクセサリーを複数提供しています。
 
なおCaseologyでは、iPhone14シリーズ用アクセサリをAmazonで販売開始しており、発売記念に10%OFFクーポンを配布しています(すべてのプロモーションは数量限定で、早期終了される可能性があることをご了承ください)。

 

「すべての瞬間を感じる」

Caseologyの全商品は「すべての瞬間を感じる」をブランドスローガンに、機能性を追求しつつ、シンプルかつ都会的なイメージで設計されています。
 
なかでも特徴的なのが、ツートンカラー(2色)のデザインや、ポップなカラーを取り入れている点です。またケースについては耐久性だけでなく、手から落とさないようグリップを重視した作りとなっています。
 

 

カペラMag

  • Caseology カペラMag 製品詳細ページ
  •  
    カペラMagは、MagSafe対応のiPhone用クリアケースです。明るく美しい星をイメージした、Caseologyの代表的なクリアケースシリーズ「カペラ」(カペラは星の名前)がリニューアルされ、MagSafe対応版が登場しました。同時に洗練されたデザインが採用され、保護機能も向上しています。
     

     
    iPhoneを吸着するマグネット部分に貼られたシートは、マグネットをずれにくくします。またこの部分は背面側から見るとホログラムになっており、クリアケースのアクセントカラーの役割を果たしています。
     
    背面部分は黄色に変色しにくいTPU素材、側面はPC素材で、境界部分にはリアガードが設けられ、背面にキズがつきにくい構造です。
     

     
    ケース内側の四隅に採用されたエアスペーステクノロジーが衝撃を緩和、リアカメラ部分の段差型リアガードがリアカメラを守ります。
     
    サイド部分の微細なドットパターンのおかげで握りやすく、ストラップホールも設けられています。
     

    MagSafe対応ナノポップシリーズ

  • Caseology ナノポップMagシリーズ 製品詳細ページ
  •  

     

    ナノポップMag

    ナノポップMagは、外側と内側の異なるポップなカラー、そして内側のカラーと同色のカメラリングという色合わせがおしゃれなiPhone用ケースです。
     
    TPU素材の上に施された、ソフトながらも高級感のあるシリコン質感のアンチダストコーティングが汚れをつきにくくします。またサイド部分には、マイクロドットパターンがデザインされています。
     

     
    ケース内側の四隅には、衝撃を和らげるエアスペーステクノロジーを採用。ワイヤレス充電およびMagSafeに対応しています。

     

    MagSafe対応カードケース

    MagSafe対応カードケースは、iPhone14シリーズを含むすべてのMagSafe対応iPhoneの背面に磁力でぴったりと装着可能なカードケースです。
     

     
    カードケースの外側はヴィーガンレザー、内側はヴィーガンスウェードで最大2枚のカードを収納可能、内部固定装置のおかげでカードがずれたり、落下したりする心配がありません。iPhoneに接する面には電波遮断機能が施されているので、安心してクレジットカードとICカードを入れることができます。
     
    2色の組み合わせで、カード着脱のための穴から、iPhone背面に装着する部分の色が見えるのがポイント。縁のコーティングとステッチも、製品に合わせた色になっています。

     

    ナノポップMagSafe対応充電スタンド

    シリコン製ヘッドとポリカーボネート(PC)製スタンドで構成されたMagSafe対応充電スタンドです。他のナノポップシリーズ同様、ヘッドとスタンドが異なるカラーになっています。
     

     
    商品は分離した状態で配送されますが、組み立ては簡単。iPhoneを縦にも横にも自由に置くことができ、目線に合わせて角度も30度から60度まで調整可能です。
     

     

    スナップ・フィット

    スナップ・フィットは同梱の専用ガイド枠により、最適な位置に簡単に貼ることができる保護ガラスです。硬度9H等級の強化ガラスで、iPhoneのディスプレイをキズから守ります。
     

     
    ガラスフィルムの先端はラウンド加工されているため手触りがなめらかです。そしてスナップ・フィットはCaseologyの全てのケースと互換性があります。
     
    四隅が大きく、突起が設けられた専用ガイド枠を使えば、誰でも簡単かつきれいに保護ガラスを貼ることができます。
     
    スナップ・フィットは保護ガラス2枚、専用ガイド枠1つがセットとなっています。
     

    その他のiPhone14シリーズ向けケース


     
    Caseologyでは、その他にもiPhone14シリーズ向けのケースが用意されています。
     

    パララックスMag

    背面のユニークな3Dパターンが特徴の「パララックス」に、初めてMagSafe対応のiPhone用ケースが登場しました。
     
    パララックスはモダンでスタイリッシュな雰囲気が人気のシリーズです。パララックスMagはMagSafe対応なので、iPhone14シリーズに着用した状態でワイヤレス充電が可能です。
     

     

    スカイフォール

    スカイフォールは、カメラリングのデザインが特徴的なiPhone用クリアケースです。クリアケースなのでiPhone本体のカラーを活かしつつ、エッジ部分とカメラリング部分のカラーとのコントラストが楽しめます。
     

     

    ナノポップ360

    ナノポップ360は、ツートンカラーが魅力のナノポップiPhoneケースと、ディスプレイを保護する強化ガラスフィルムのセットです。

     
    iPhoneケースと強化ガラスフィルムがセットになっているので、それぞれを別々に購入する必要がありません。

    ナノポップMagレザー

    ナノポップ特有のツートンカラーはそのままに、素材をヴィーガンレザーへとアップグレードしたのがナノポップMagレザーケースです。
     
    MagSafeに対応しているので、ケースを装着したまま、ワイヤレス充電をすることができます。
     

    アスラックス

    アスラックスは、ナノポップケースのツートンカラーデザインをベースに、2層構造により保護機能をアップ。iPhone14シリーズをしっかり守ります。

    好みと用途に合ったiPhone14シリーズ用ケースを選ぼう

    iPhone14シリーズを長く、きれいな状態で使い続けるために不可欠なケースには、さまざまなデザインがあります。
     

  • Caseology iPhone14対応商品 製品詳細ページ
  •  

     

    ポップな色合いが好きならナノポップMag、iPhone本体のカラーを楽しみたいならカペラMagスカイフォール、高級感を求めるならナノポップMagレザー、ユニークかつスタイリッシュなデザインならパララックス、とにかくiPhoneを保護したいならアスラックスなど、自分の好み、使うシーンに合わせ、最適なケースを選びましょう。

     
     
    (lunatic)

    ▼ 最新情報を受け取る

    Twitterで最新情報をみる
    Facebookで最新情報をみる
    IMアプリをインストールする
    feedlyで最新情報をみる