ドコモ、ahamoユーザー8,000人を東京ディズニーシーのイベントに招待
NTTドコモは、オンライン専用プランの「ahamo」のユーザーを東京ディズニーシーでの貸切イベントに招待するキャンペーンを実施しています。抽選で4,000組8,000名に招待券がプレゼントされます。
ahamoユーザーをイベントに招待
ドコモは2022年8月31日までの期間限定で、ahamoユーザーを対象とした「ahamo Dreamキャンペーン」を実施しています。
NTTドコモが東京ディズニーシーを貸し切って実施する「プライベート・イブニング・パーティー」のペアチケットが4,000組8,000名に当たります。
貸切イベントは2022年11月9日(水)午後7時30分~午後10時30分に行われ、ドコモが提供する「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」のプレビューを観覧することが可能です。
11/11スタートの「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の
プレビューが見られる👀✨\ご招待日 11/9/
抽選で4,000組(8,000名様)を
東京ディズニーシー®プライベート・イブニング・ パーティーへご招待🎁 #ビリーヴシーオブドリームス🔽 今すぐエントリーhttps://t.co/rI5rRxo6Fl pic.twitter.com/z1h1jiPckw
— ahamo(アハモ) (@ahamo_official) August 4, 2022
8月31日(水)時点でahamoユーザーであることが条件のため、現在未契約の場合は8月中にahamoを契約することで応募が可能となります。また、特設ページでエントリーを行う必要があります。
なお、8月31日(水)時点でahamoの大盛りオプションに加入していると、当選確率が通常の10倍となります。
キャンペーン規約の詳細やエントリー手続きについては、以下の特設ページをご確認ください。
Source:ahamo
(seng)