英ロンドンの新直営店「Apple Brompton Road」の内観が公開

    Apple Brompton Road

    Apple Brompton Road
     
    7月28日にオープン予定のロンドンの新たなApple直営店「Apple Brompton Road」の内観が公開されました。英国のApple Storeとして初めて、オンライン注文した商品の受け取りを迅速に行えるピックアップゾーンが設置されています。

    隣接するハイド・パークでウォーキングとランニングを体験可能

    「エネルギーと歴史、そして文化の多様性に溢れるロンドンで、Apple Brompton Roadをオープンできることを大変嬉しく思っています」と、Appleのリテール+人事(Retail + People)担当シニアバイスプレジデントのディアドラ・オブライエン氏はコメントしています。
     

     
    オープニングの週末には、地元アーティストによるスペシャルパフォーマンスや、空間オーディオの試聴会などが予定されています。また、Apple Fitness+のトレーナーたちとAppleでフィットネステクノロジー担当シニアバイスプレジデントのジェイ・ブラニク氏が店内でQ&Aを行い、その後ストアに隣接するハイド・パークで3キロのウォーキングと5キロのランニングを体験することができます。

    サステナビリティに焦点を当てたストア設計

    Apple Brompton Roadのテラゾー床材には、Appleが世界中に展開する小売店で初めて、植物由来のバイオ樹脂が使用されています。
     
    Apple Brompton Road
     
    また、英国では初となるピックアップゾーンが備え付けられているのもストアの特徴のひとつです。
     
    Apple Brompton Road
     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次