Apple TV+ドラマ「マネー ~彼女が手に入れたもの~」のシーズン2の製作決定 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple TV+ドラマ「マネー ~彼女が手に入れたもの~」のシーズン2の製作決定
2022年7月12日 10時37分

読了まで 146

Apple TV+ドラマ「マネー ~彼女が手に入れたもの~」のシーズン2の製作決定

マネー~彼女が手に入れたもの~


 
Apple TV+の人気ドラマ「マネー ~彼女が手に入れたもの~(原題:Loot)」のシーズン2の製作が、決定したことが明らかになりました。

「マネー ~彼女が手に入れたもの~」のシーズン2の製作決定

「マネー ~彼女が手に入れたもの~」は、億万長者のモリー・ノヴァックが夫の裏切りによって人生を狂わされ転落していく様子を描いたコメディです。夫と離婚したノヴァックは、自分がチャリティー財団を持っていることを知り、自分探しの旅に出ます。
 
このドラマは、エミー賞受賞者のマーヤ・ルドルフが主演と脚本を務めており、同じくエミー賞受賞歴のあるクリエイター、アラン・ヤンとマット・ハバードが製作を担当しています。
 
Apple TV+の番組責任者であるマット・チャーニス氏は、「各エピソードを通して、魅力的で愛らしいキャラクター、陽気で心温まる瞬間に満ちた番組を作り上げたマーヤ、アラン、マット、そして信じられないほど才能溢れるLootのキャストとクリエイティブチーム全員に感謝します」と述べ、「この番組は、世界中の視聴者の心を掴んでおり、シーズン2が待ち遠しいです」と続けています。
 
「マネー ~彼女が手に入れたもの~」のシーズン1は10話で構成されており、6月24日に初公開されています。
 
なお先日、Apple TV+のアニメ作品「ラック~幸運をさがす旅~」のフル予告編が公開されました。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:Apple TV+
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる