左右のAirPodsが国をまたいで離れてしまう人が続出している? - iPhone Mania
トップページ > AirPods > 左右のAirPodsが国をまたいで離れてしまう人が続出している?
2022年6月30日 01時45分

読了まで 25

左右のAirPodsが国をまたいで離れてしまう人が続出している?

airpods


 
完全ワイヤレスイヤホンは左右が独立しているため、片一方を失くしてしまうリスクがありますが、実際に国や海をまたいで左右のAirPodsが位置する状態に置かれてしまった人たちが存在することが明らかになりました。

片方はイギリス、もう片方はスペインに?

elliott氏(@ellx_tt)という人物が、「やっちまった」とAirPodsの位置情報が示されたスクリーンショットをソーシャルメディアに投稿しました。
 


 
どのような理由で左右が別れてしまったのかはわかりませんが、右イヤホンがイギリス左イヤホンがスペインにあるのがわかります。
 
意外だったのは、同じような状況に置かれた人が結構いるということです。「私も」とコメントした人物は、2つの島に左右のAirPodsが位置している状態であることがスクリーンショットからわかります。
 


 
上には上がいるもので、ノーコメントでスクリーンショットのみ投稿したユーザーは、左右のAirPodsが大陸を挟むほど遠くに離れたところに位置している状態に置かれている様子を共有しています。
 


 
これはおそらくネタだと思われるものの、宇宙のどこかと地球のどこかに左右のAirPodsが位置してしまったユーザーも登場しました。
 


 
 
Source:@ellx_tt/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる