左右のAirPodsが国をまたいで離れてしまう人が続出している?

airpods

airpods
 
完全ワイヤレスイヤホンは左右が独立しているため、片一方を失くしてしまうリスクがありますが、実際に国や海をまたいで左右のAirPodsが位置する状態に置かれてしまった人たちが存在することが明らかになりました。

片方はイギリス、もう片方はスペインに?

elliott氏(@ellx_tt)という人物が、「やっちまった」とAirPodsの位置情報が示されたスクリーンショットをソーシャルメディアに投稿しました。
 


 
どのような理由で左右が別れてしまったのかはわかりませんが、右イヤホンがイギリス左イヤホンがスペインにあるのがわかります。
 
意外だったのは、同じような状況に置かれた人が結構いるということです。「私も」とコメントした人物は、2つの島に左右のAirPodsが位置している状態であることがスクリーンショットからわかります。
 


 
上には上がいるもので、ノーコメントでスクリーンショットのみ投稿したユーザーは、左右のAirPodsが大陸を挟むほど遠くに離れたところに位置している状態に置かれている様子を共有しています。
 


 
これはおそらくネタだと思われるものの、宇宙のどこかと地球のどこかに左右のAirPodsが位置してしまったユーザーも登場しました。
 


 
 
Source:@ellx_tt/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次