ドイツでAppleマップの独自の評価システムが利用可能に - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > ドイツでAppleマップの独自の評価システムが利用可能に
2022年6月4日 17時05分

読了まで 137

ドイツでAppleマップの独自の評価システムが利用可能に

apple マップ


 
外部のサービスに依存しないAppleマップ独自の評価システムが、ドイツでも利用できるようになったことが明らかになりました。

利用規約に同意する必要あり

Appleは、昨年夏から米国とカナダで、「いいね」「よくないね」の評価をつけたり、自分の写真をアップロードできるAppleマップ新しい評価システムを提供しています。加えて、TripadvisorやYelp、Foursquareと連動した外部の評価システムも継続して提供しています。
 
今回、Appleマップの独自の評価システムの提供がドイツでも始まったことが、独メディアiphone-ticker.deの報道により明らかになりました。
 
同メディアによれば、新しい評価データベースに貢献することを選択したユーザーは、Appleの評価と写真に関する利用規約に同意しなければならないとのことです。
 
規約にはコンテンツの規約だけでなく技術的な仕様も含まれており、例えば投稿される写真は良質で十分な大きさが必要で、JPEG、PNG、HEIC形式のみとする、と記載されています。
 
 
Source:iphone-ticker.de via 9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる