iPodのようなAirPods動画広告が公開〜空間オーディオを表現

    airpods 広告

    airpods 広告
     
    ハリー・スタイルズをフィーチャーした、AirPods新たな動画広告が公開されました。iPod広告を彷彿させる、カラフルな人物像が特徴となっています。

    空間オーディオでこれまでにないハリー・スタイルズのサウンドが楽しめる

    AirPods最新動画広告には、イングランドの歌手、俳優であるハリー・スタイルズの最新楽曲「Music For a Sushi Restaurant(寿司料理店のための音楽)」が使用されています。
     
    Appleは動画広告に関して、次のように説明しています。
     

    AirPodsの空間オーディオの魔法のようなリスニング体験が、ハリー・スタイルズのニューアルバム「Harry’s House」に出会います。ダイナミックヘッドトラッキングで、全周囲の音が聴こえるようになり、これまでにないハリー・スタイルズのサウンドが楽しめます。

     

     
    iPhoneやiPadで空間オーディオを有効にするには、まず、AirPods Pro、AirPods Max、AirPods(第3世代)、またはBeats Fit Proを装着し、iPhoneまたはiPadに接続されていることを確認します。その後、iPhoneまたはiPadでコントロールセンターを開き、音量調節コントロールを長押しして、マルチチャンネルコンテンツを再生中に空間オーディオを有効にするか、2チャンネルのステレオコンテンツの再生中に「ステレオを空間化」を有効にします。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次