Google Pixel 6用純正ケース、すぐに劣化すると報告〜短期間で変色

    Pixel 6 case_5

    Pixel 6 case_5
     
    Redditで複数のユーザーが、Google Pixel 6純正ケースがすぐに劣化し、黄色く変色したと報告しています。

    短期間で変色、劣化の報告

    Google Pixel 6用の半透明な純正ケースは、Googleストアで税込3,630円で販売されています。
     
    海外ではこのケースを購入したユーザーから、「ピンク色のケースが短期間で黄色く変色した」「ケースが反り返った」「フィッティングが悪い」との声が挙がっています。
     
    Pixel 6 case_1
     
    中には、購入からわずか2週間〜3週間で劣化したとの報告があります。
     
    Pixel 6 case_2

    海外メディアがGoogleに問い合わせ

    The Vergeはこれらの指摘についてGoogleに問い合わせたようですが、返答は得られなかったと述べています。
     
    同メディアはGoogle Pixel 6用純正ケースがすぐに劣化する問題について、サードパーティーの格安ケースならまだしも、Googleストアで販売している公式製品が低品質なのは残念だとし、対策品が発売されるまでは購入しないほうが良いと伝えています。
     
     
    Source:Reddit, The Verge via GizChina, Notebookcheck
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次