米Costco、Apple TV+などのAppleサブスクを低価格で販売開始

    Costco

    Costco
     
    米国の会員制スーパーCostcoが、Apple TV+、Apple News+およびApple Arcadeのサブスクリプションを、Appleの公式サイトよりも安い価格で販売しています。

    Apple公式サイトよりも安い

    Apple ArcadeはApple公式サイトで申し込むと月額4.99ドル(年額49.99ドル)ですが、米Costcoでは44.99ドルと5ドル安くなっています。
     
    またApple TV+もApple公式サイトでは月額4.99ドル(年額49.99ドル)ですが、米Costcoでは同様に、44.99ドルで購入可能です。
     
    日本では未提供のApple News+については、Appleは1年間の料金は用意しておらず、月額9.99ドルのみを提示しています。つまり年間だと119.88ドルとなりますが、Costcoでは89.99ドルで申し込むことができます。

    米国のみでの販売か

    米CostcoがAppleのサブスクリプションサービスの販売を開始したのは最近のようで、トップページのバナーには「Costcoの新商品。Apple TV+、Apple News+、そしてApple Arcade。1年間のサブスクリプションをお得な料金で」と記されています。
     
    Costco
     
    ただしこうした割引価格での販売が、日本のコストコでも行われるかどうかは不明です。

     
     
    Source:Costco via MacRumors
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次