Apple Arcadeに「Goat Simulator+」などが追加

    goat simulator

    goat simulator
     
    AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeに、ヤギシミュレーションゲーム「Goat Simulator+」などの新たなタイトルが加わりました。

    モノを壊してポイントを獲得

    5月13日付けで、Goat Simulator+Apple Arcadeに追加されました。その名の通りヤギになれるゲームで、できるだけ多くの破壊を引き起こすことが目的となっています。
     
    ゲームプレイに決定的な支障をきたすバグ以外はあえて残されているとのことで、グリッチ感が強いかもしれません。
     
    ゲーム要項の箇条書きには、「あなたがヤギになることができます」と2回記されており、ヤギになるゲームであることが強調されています。

    その他にもゲームが追加

    他にも、オンラインマルチプレイヤーで遊べる「BADLAND」シリーズ新作「Badland Party」や、デジタルツリーをポケットの中で育てることができる「Prune」などがApple Arcadeに最近加わっています。
     
    Apple Arcadeは、1カ月間の無料トライアル付きで月額600円で楽しむことができ、人気の4つのサービスをワンセットにしたApple Oneにも含まれています。また、Apple製デバイスを購入すると3カ月間の無料サブスクリプションがついてきます。
     
    サブスクリプションは、ファミリー共有で自分を含め最大6人の家族で共有可能となっています。
     
     
    Source:Apple via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次