2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple、コラージュ作品の「#ShotoniPhone」をインスタで共有

    shot on iphone

    shot on iphone
     
    Appleは、「バザート(Bazaart)フォト&動画エディター」で作ったShot on iPhoneのコラージュ作品を公式Instagramに投稿しました。

    アプリでより実験的なアプローチが可能に

    豪メルボルン拠点のグラフィックデザイナーのガイア・バルナタン氏に、Appleがサードパーティー製アプリ「バザート」を使ったコラージュ作品の制作依頼を行いました。
     
    「iPhoneで編集して写真のフュージョン(融合)作るということは、想像できるものなら何でも作れるということです」と、Appleは述べています。
     
    作品を制作したバルナタン氏は、「このスタイルは、物事を正しく表現しなくてはならないというプレッシャーを軽減し、より遊び心のある、実験的なアプローチを可能にしてくれました」とコメントを添えています。
     
    Instagramのスライドショーでは、どの写真とどの写真を組み合わせたかがわかるように、対比画像も含まれています。
     


     
    バザートは、魔法のような背景消去機能やプロの精度の修復ツールなどで知られるフォト&動画エディターアプリです。バザートプレミアムは11.99ドル(約1,560円)/毎月、71.99ドル(約9,375円)/年間の2つのオプションから選ぶことができます。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Gadgetonus
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次