Apple、コラージュ作品の「#ShotoniPhone」をインスタで共有

shot on iphone

shot on iphone
 
Appleは、「バザート(Bazaart)フォト&動画エディター」で作ったShot on iPhoneのコラージュ作品を公式Instagramに投稿しました。

アプリでより実験的なアプローチが可能に

豪メルボルン拠点のグラフィックデザイナーのガイア・バルナタン氏に、Appleがサードパーティー製アプリ「バザート」を使ったコラージュ作品の制作依頼を行いました。
 
「iPhoneで編集して写真のフュージョン(融合)作るということは、想像できるものなら何でも作れるということです」と、Appleは述べています。
 
作品を制作したバルナタン氏は、「このスタイルは、物事を正しく表現しなくてはならないというプレッシャーを軽減し、より遊び心のある、実験的なアプローチを可能にしてくれました」とコメントを添えています。
 
Instagramのスライドショーでは、どの写真とどの写真を組み合わせたかがわかるように、対比画像も含まれています。
 


 
バザートは、魔法のような背景消去機能やプロの精度の修復ツールなどで知られるフォト&動画エディターアプリです。バザートプレミアムは11.99ドル(約1,560円)/毎月、71.99ドル(約9,375円)/年間の2つのオプションから選ぶことができます。
 

 
 
Source:9to5Mac
Photo:Gadgetonus
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次