BeatsのAndroidアプリにウィジェットとロケーション機能が追加

    beats

    beats
     
    Android向けBeatsアプリのバージョン2.5.5がGoogle Playストアで公開され、新しいウィジェット“Beatsを探す”機能が利用可能となりました。

    2つのウィジェット

    追加された2つのウィジェットは機能的には同じですが、一方は他方より縦長になっています。なお、ウィジェットサイズを手動で変更することはできません。ウィジェットは画面の幅いっぱいに表示され、ダークな背景はデバイスのテーマ設定に関係なく維持されます。
     
    製品名、デバイスの画像、バッテリーの状態が表示され、バッテリー残量は左、右、ケースの順番に並べられています。

    “Beatsを探す”機能

    新しい“Beatsを探す”機能は、ヘッドホンがペアリングされたデバイスから切断される度に、その場所を記録します。最後に接続されたGPS座標は、ヘッドホンを紛失した際にAppleマップ上で表示されます。この機能は、現行のすべてのBeats製品に対応しています。
     
     
    Source:Beats/Google Playストア via 9to5Google
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次