韓国ソウル「Apple 明洞」のオープニング時の写真が公開

Apple 明洞

Apple 明洞
 
ソウルの活気ある繁華街の中心にAppleの韓国最大の新店舗「Apple 明洞(ミョンドン)」が4月9日に開店しました。Appleはオープニング時の様子をNewsroomで紹介しています。

アジア初となるピックアップ専用エリアを採用

韓国3店舗となる「Apple 明洞」では、Appleの最新製品に出会い、豊富な知識を持つAppleのスペシャリストによる最高レベルのサポートを受け、Today at Appleの教育セッションに参加することができます。
 
Appleは、公式Webサイト上のNewsroomで店舗のオープニング時の様子を共有しています。
 
訪れた顧客がオリジナルのトートバックを手にして喜んでいます。
 
Apple 明洞
 
Apple Storeオープニングおなじみの商品購入時に祝福される光景です。
 
Apple 明洞
 
スタッフは11カ国語に対応しています。
 
Apple 明洞
 
Apple 明洞では、高度な知識を持つAppleのスペシャリストにより、最高クラスのサポートが顧客に提供されます。
 
Apple 明洞
 
Apple 明洞は韓国最大のApple Storeです。
 
Apple 明洞
 
来店者が最新製品を手にとって試しています。
 
Apple 明洞
 
大型のビデオウォールと街の眺望が特徴のフォーラムでは、無料のToday at Appleセッションが催されます。
 
Apple 明洞
 
Apple 明洞でのピックアップ専用エリアの採用は、アジアで初めての試みです。
 
Apple 明洞
 
 
Source:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次