スマホのガラス割れにスキンシールという新たな選択肢?

samsung galaxy z fold3

samsung galaxy z fold3
 
Samsungの折りたたみスマホGalaxy Z Fold3ガラスを割ってしまったというユーザーが、スキンシールでデバイスを華麗に修復する動画が話題になっています。

ガラスが割れてもうまく取り繕えれば修理は必要ない?

マット・グライムス氏(@MattGrimes5)は、「Z Fold3の背面ガラスを割ってしまった。dbrandに助けてもらおう」と、動画を公開しました。
 


 
dbrandとは、裸での使用とケース着用との間の選択肢として知られるスマホ用スキンシールの販売で知られるブランドです。
 
割れたガラス表面にシールをあてがうと、あたかも最初からシールが貼ってあったかのようにきれいに取り繕うことができています。
 
dbrandは、iPhoneをコンクリート化できるスキンシールの販売も行っています。
 
 
Source:@MattGrimes5/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次